SSブログ

はじめまして! [自己紹介]

初めまして!
ナマケモノ兼業主婦です!
プロのナマケモノ兼業主婦になるべく(笑)
悪戦苦闘していく日々を気まぐれに綴っていきたいと思います。

「プロのナマケモノ兼業主婦」とは
最近ドハマリ中の『逃げ恥』の「プロの独身」という言葉がとっても気に入ってしまって使わせて頂きました(笑)

あのドラマ、ほんわかして楽しくてほんっと大好きです♪

主人公のみくりさんみたいに「情熱大陸」風とか「プロフェッショナル」風にイメージしながら
家事
時々やります♪
やっちゃいます!
そうすると意外とはかどるんですよね〜!


でも、みくりさんみたいにスムーズに家事が出来ない(笑)
どうにかしてさぼりたい、どうにかして簡単にすませたい!
でも、家の中はスッキリしておきたい!

そんなわけで、いつも、どうやったら効率よく家事が片付くのか
そんな手抜きの方法ばっかり考えてやっていますが
なんだかまだまだ中途半端(笑)

簡単に家事をすませてじっくりたっぷりナマケモノな時間を過ごせるように
「プロのナマケモノ兼業主婦」をめざして頑張ります!

どうぞよろしくお願いします♪


スポンサードリンク












コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。